日記担当者

2006/02/15 高円寺ナビ アルバイト募集中!

現在、高円寺ナビでアルバイトを募集をしているのをご存知ですか?!
ウェブデザイナーに興味のある人も、現在、個人でホームページを制作しているという方も、ぜひクリックして下さい。また、クリックした後「これは無理かも」「資格条件にあてはまらない」と諦めないで下さい!まずは、応募が大切です!(それじゃあ、何のための資格だといわれても仕方がありませんが...;まぁ、資格以上にやる気じゃないかなぁ...)

というのも実は、

応募を出した時に当時自分が応募したときのことを思い出したのですが...私の時は「Dreamweaver、Fireworksを使える方歓迎」という文字がありました。ところが、当時の私にとってこれらは聞いたこともないソフト名。なぜなら、私はMac愛好者。フォトショップやイラストレーターは多少使うことができたものの(動かす程度)個人的に作っていたホームページもGoliveというソフト。その上に、Windowsさえも触ったことがない状態。

にも関わらず、高円寺というだけで飛びつき、あとは野となれ山となれ。で現在に至っているという恐ろしい経緯があるわけです。なので、やってみたいけど...資格が...と迷っている方。今一歩踏み出せないという方、まずは怯まずクリックあるのみです!

一ノ宮|2006/02/15

コメント

是非詳細を教えて下さい!

投稿者:O 

Oさん、チェックありがとうございます!

詳細のリンク先、確かにもれてますね…汗。
詳細は高円寺ナビトップページに戻ってもらえると一面に掲載されいます♪
あとはリンクを追って、応募ボタンへ。

ご応募お待ちしてます!

投稿者:一ノ宮 

2006年10月18日でアルバイトの募集を終了いたしました!
また、よろしくお願いします。

掲載はトップページにしていますので、チェックしてみてくださいね。
また、高円寺ナビ:アルバイト情報も要チェックです。

投稿者:一ノ宮 

理容マツバラ

特集コラム

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(3)

2016/09/21

地域企業の温かい応援も嬉しい「あづま通り女みこし」 2016年で9回目となる「高円寺あづま通り女…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

「カーブス高円寺」で神輿の担ぎ手に変身「高円寺あづま通り女みこし」は参加費無料で、神輿の担ぎ手と…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

8月27日・28日に開催された「第60回・東京阿波おどり」。それと並行して8月28日には、「第9…

続きを読んでみる

メールマガジン

ライター募集