日記担当者

2006/12/06 新事務所

ここ何週間か、よーく考えてみると(考えなくとも...)イベント情報の記事を書き続けていました。お気付きの方も少なくないかと...。あ、でも、さぼっていたわけではないんですよ。汗
本当にイベントの情報が多いのも事実なんです!!

しかーし、高円寺ナビを運営する事務所が移転し、大忙しだったことも事実だったりします。あはは...。(はやり、サボり...と言われると耳が痛い。そういえば昔、聞きたくない時は「耳が日曜日」という痛い冗談がありましたね...あれ誰が考えたんでしょう?苦笑)
というわけで↓これ新事務所(もちろん高円寺)です。

これで半分のスペースなのですが...この事務所って広いのでしょうか? 狭いのでしょうか?
にしても汚いですね。苦笑。というわけで?写真で誤魔化してる!
と気付かれないうちに...追加報告でお茶を濁します。^^

先々週お知らせした「喫茶クエスチョン」の閉店イベント好評だったようですねぇ。
何それ!と言う方!
イベント情報(過去日記)→こちら
イベント報告→サロン・ド・高円寺さんをご覧下さい。
サロン・ド・高円寺さん、人のふんどしで相撲とってごめんなさい(陳謝)
そして、皆さん。来週はもう1ミリ程度頑張りますので、見捨てないで下さいね。

一ノ宮|2006/12/06

特集コラム

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(3)

2016/09/21

地域企業の温かい応援も嬉しい「あづま通り女みこし」 2016年で9回目となる「高円寺あづま通り女…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

「カーブス高円寺」で神輿の担ぎ手に変身「高円寺あづま通り女みこし」は参加費無料で、神輿の担ぎ手と…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

8月27日・28日に開催された「第60回・東京阿波おどり」。それと並行して8月28日には、「第9…

続きを読んでみる

メールマガジン

ライター募集