お祭り&イベント

2006/08/09 積年の憾み?

さぁ、いよいよ8月も半ば=高円寺阿波踊りも間近です!
今年から8月の最終土日に日程を変更しての開催のため、商店街などのお祭りも日程を26日、27日へ大変更。今日はその一つ。そして、昨年ご紹介できなかったあづま通り商店会「大道芸大会」をご紹介します!

積年の恨みを晴らしたくらいスッキリ?! した心持ちでご紹介するあづま通り「大道芸大会」では(何の話かわらかないという方は過去記事をご覧下さい)

現在、大道芸に参加される方を募集中です!

「私こんな特技を持っている!」「俺の技をぜひ見てくれ!」というパフォーマンスに自信のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!?参加についての詳細は、あづま通り「大道芸大会」のページをご覧下さい。
因に、参加される方はご報告してくれれば、しっかりチェックしに行きますよ。笑。

そしてそして。あづま通りの大道芸大会とは関係ありませんがー

CHINTAIが実施した調査【首都圏エリア「住みたい街」ランキング】で高円寺が2位になりました!(拍手)
因に、1位は武蔵小杉。3位は三軒茶屋、4位が吉祥寺だそうです。
吉祥寺を抜くも武蔵小杉に超されあと一歩。というわけで今後のスローガンは目指せ首都圏オンリー1よりNo.1!(古い...)

一ノ宮|2006/08/09

コメント

あづま通り商店会の大道芸大会に参加するのは、今年で三回目です。
阿波踊りだけでなく、よろしかったらあづま通りにも足をお運び下さい。

というような嬉しいコメントをいただいていたのですが…
大変申し訳ございません!!
言い訳にもなりませんが…三桁の迷惑コメントを削除している時に誤って消えてしまいました…;

天河磨月さん本当に申し訳ございません!!
懲りずにまた遊びに来て下さい。
皆様もこんなことがあるならなんて思わず、これからもよろしくお願いします(一ノ宮)

投稿者:天河磨月さん 

天河磨月さん、はじめまして。
参加宣言ありがとうございます。^^

でも実は…一方的にははじましてではないんです!
昨年の大道芸大会でマジックショー拝見させていただきました!
いろんなジャンルのマジックとても楽しかったです!

今年も参加されるとのこと、しかも初披露のネタとは!!
楽しみにしてますので暑さに負けず、頑張って下さい!

投稿者:一ノ宮 

ノーブルウェブ

特集コラム

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(3)

2016/09/21

地域企業の温かい応援も嬉しい「あづま通り女みこし」 2016年で9回目となる「高円寺あづま通り女…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

「カーブス高円寺」で神輿の担ぎ手に変身「高円寺あづま通り女みこし」は参加費無料で、神輿の担ぎ手と…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

8月27日・28日に開催された「第60回・東京阿波おどり」。それと並行して8月28日には、「第9…

続きを読んでみる

メールマガジン

ライター募集