高円寺のあれこれ

2006/10/18 高円寺物件情報:高円寺日記編?

高円寺ナビにも登録していただいている「喫茶クエスチョン」さんが
残念なことに閉店されるそうなんです...。
そこで、今日はちょこっとだけいつもと指向をを変えて...
閉店後の店舗募集のお知らせです。
以下、喫茶クエスチョンのマスター代行さんにコメントをいただきました!

喫茶クエスチョン:マスター代行さんより】

・家賃 10万5千円
・坪数 6坪
・JR高円寺駅8分、丸ノ内線新高円寺駅4分。  
「七つ森」の近くで、ルック商店街から少し入った所(通りから見える位置)。

現在、喫茶店で営業許可が下りる設備は整っています。

当方で以後必要ない備品(製氷機、エアコン、冷蔵庫(小)、電気オーブン、電気温水器、コーヒーミル、レジ、メニュースタンド(外用)、イス&テーブル等々)は、もし必要であれば無料でおゆずりしようと考えています。ただ、「飲食不可」だったのをお願いして、軽食までならということで契約した為、ガスが通ってなかったり、その他基本的な造りも飲食向きというわけではありませんので、そのあたりは一度見に来ていただいて併せてお話しもできればと思います。個人的にはカフェ等よりも、雑貨、洋服等の方がいいような気がしなくもないです。で、おまけ的にカフェスペースがあるとか。

※現段階では、不動産屋を通しての正式な募集ではない為、あくまで話しをさせていただいてお互い気持ち良く引き継ぎができそうだなと、こちらが思って初めて前に進む話ですので、そのあたりのコミュニケーションがとれない方はご遠慮下さい。(マスター代行)

----------------------------------------------------

というわけで、店舗をお探しの皆様、ちょっと始めてみてもいいかな...と思っている皆さん、ぜひ、クエスチョン(店長)様にご連絡してみて下さいね(一ノ宮)

喫茶クエスチョン:マスター代行(鈴木)様へのご連絡は...
question_master@hotmail.co.jp

一ノ宮|2006/10/18

えんじ不動産

特集コラム

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(3)

2016/09/21

地域企業の温かい応援も嬉しい「あづま通り女みこし」 2016年で9回目となる「高円寺あづま通り女…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

「カーブス高円寺」で神輿の担ぎ手に変身「高円寺あづま通り女みこし」は参加費無料で、神輿の担ぎ手と…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

8月27日・28日に開催された「第60回・東京阿波おどり」。それと並行して8月28日には、「第9…

続きを読んでみる

メールマガジン

ライター募集