日記担当者

2007/02/14 西荻ナビ誕生 - ついに4兄弟(姉妹)

皆さん、ついに高円寺ナビ、阿佐ヶ谷ナビ、荻窪ナビ、キョウダイに、
末の妹「西荻ナビ」が誕生しました!(拍手?♪)

アンティークをはじめ、自然食、エコロジーと地球に優しい、
違いのわかる大人の街、西荻窪のエリアガイドです!
使い方は今ご覧になっている「高円寺ナビ」と一緒です。
カテゴリー検索、検索窓検索。気になるお店や情報をいろいろさがして下さい。

そしてそして、西荻窪のことなら僕に、私に任せて!という
西荻大好きさんによる西荻ナビガイドさんも募集中です!
西荻ナビ:右アーカイブ「西荻ナビガイド募集!」からエントリーして下さいね。

ということで--
長男「高円寺ナビ」、次男「阿佐ヶ谷ナビ」、長女「荻窪ナビ」ともども
西荻ナビ」をよろしくお願いいたします!!

ついに4兄弟。この少子化には珍しい。もっともっと姉妹が増えるのか...という疑問を残しつつ。また、来週お会いしましょう♪

一ノ宮|2007/02/14

コメント

凄く重宝しております。

個人的には呑みに行く機会が多いので、
是非BARマップみたいなもの
があれば非常に嬉しく思います。

これからも陰ながら応援しております。

投稿者:SOUL 

>SOUL さん

はじめまして!貴重なご意見ありがとうございます!
そうですね。バーももちろん、
高円寺なので、古着屋さんマップとかもあると便利ですよね。

検討&製作、前向きに前向きに頑張ります!^^

投稿者:一ノ宮 

えんじ不動産

特集コラム

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(3)

2016/09/21

地域企業の温かい応援も嬉しい「あづま通り女みこし」 2016年で9回目となる「高円寺あづま通り女…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

「カーブス高円寺」で神輿の担ぎ手に変身「高円寺あづま通り女みこし」は参加費無料で、神輿の担ぎ手と…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

8月27日・28日に開催された「第60回・東京阿波おどり」。それと並行して8月28日には、「第9…

続きを読んでみる

メールマガジン

ライター募集