日記担当者

2007/01/10 わたくしごとですが...。

新年おめでとうございます!
今年も「高円寺ナビ」そして、弟「阿佐ヶ谷ナビ」と妹の「荻窪ナビ」をよろしくお願いいたします!

そしてそして、私事で恐縮ですが...
二年間書いて参りました高円寺ナビ日記。本日を持って卒業させていただきます!
理由は...1月になりすでに10日がすぎてもお正月ボケ中だから?
日記があまりにも○○○○○から?日記が脱線してゆくから?
あ、もしかすると、単なるリストラかも。苦笑
と様々ありますが、世代交代。

来週から「いけがみ」が担当いたします!
生まれも育ちも高円寺。もとい。生まれは高円寺ではありませんでした...。(出身詐称するところだった)物心ついてから高円寺育ちの私とはまた違った角度で、私よりも確実に、たのしく、面白く、驚きとときめきと切なさと? そして、新情報たっぷりな!(これくらいハードルあげておこう。笑)高円寺を日記に書き綴ってくれるに違いあいません!

高円寺ナビともども「高円寺ナビ日記」を引き続き、ご愛好いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます!

追記:時折、コメントなどで顔を出すこともあるかと思いますので...
そのときは「誰だっけ?」といわずに仲良くして下さいね。笑。

一ノ宮|2007/01/10

コメント

あけましておめでとうございます。
(..ってまだ言ってて大丈夫でしょうか?私もかなりのお正月ボケが続いています..f^^)
私は昨年の暮れに高円寺ナビを知って、
それから密かに(←密かにかい!!)一宮さんのブログを楽しみにしていたのですが
もう担当が変わられるんですね..寂しいです。。(T T)
一ノ宮さん、今までお疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
これからも是非コメントでバンバン登場して下さいね!!期待しています。
引き続き高円寺ナビのブログ、楽しみに読ませていただきますので宜しくお願い致します。^^

投稿者:atamadaのe 

>atamadaのeさん

ありがとうございます!
楽しみに…なんて言っていただけるとネタ探しに回っていた苦労もふっとびます。^^

これからいけがみが担当しますので、引き続きよろしくお願いします。
私も一個人としていやがらせと思われないほどに(笑)
コメント参加していきたいと思います!

投稿者:一ノ宮 

特集コラム

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(3)

2016/09/21

地域企業の温かい応援も嬉しい「あづま通り女みこし」 2016年で9回目となる「高円寺あづま通り女…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

「カーブス高円寺」で神輿の担ぎ手に変身「高円寺あづま通り女みこし」は参加費無料で、神輿の担ぎ手と…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

8月27日・28日に開催された「第60回・東京阿波おどり」。それと並行して8月28日には、「第9…

続きを読んでみる

メールマガジン

ライター募集