高円寺とメディア

2008/02/13 未来講師めぐる in 高円寺

現在、朝日テレビ系列で放送中のドラマ。クドカンこと宮藤官九郎さんによる
未来講師めぐる」ご覧になってますか?

見ているよ!という方ならもうご存知ですね!!
そう、何を隠そう(?)主人公のめぐる(深田恭子さん)が住んでいる家は...
高円寺! 北口、あづま通り商店街なのです(拍手?っ)
嬉しさに、思わず写真を撮ってきちゃいました!
そう。ここです↓↓↓ココ
高円寺 未来講師めぐる
笑:すみません。このカメが目印です♪(探して下さいね)

ちい散歩でお馴染みの地井武男さんがおじいさん役なのですが、
ちい散歩風に高円寺の北口ロータリーから歩いたことも!
純情商店街もでてくるし...とにかく高円寺好きなら絶対見逃せません!

一ノ宮のつぶやき...
地井武男さん、2時間ドラマの帝王、船越英一郎さん深キョン(深田恭子さん)もこの家の前で撮影してたなんて。う?ん、生でみてみたかった...(悔)
因に、我が高円寺ナビのあるビルと目と鼻の先にあるコンビニでも
撮影してたらしいんですよね。くー本当に(悔)

一ノ宮|2008/02/13

特集コラム

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(3)

2016/09/21

地域企業の温かい応援も嬉しい「あづま通り女みこし」 2016年で9回目となる「高円寺あづま通り女…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」(2)

「カーブス高円寺」で神輿の担ぎ手に変身「高円寺あづま通り女みこし」は参加費無料で、神輿の担ぎ手と…

続きを読んでみる

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

2016/09/21

第9回「高円寺あづま通り女みこし」巡幸

8月27日・28日に開催された「第60回・東京阿波おどり」。それと並行して8月28日には、「第9…

続きを読んでみる

メールマガジン

ライター募集